銀杏酒店

Hotel Ginkgo

【2021年1月~3月】OMEGA Xの話(ではない)

3月が終わるので第一四半期ブログを書こうと思ったけど本当に何も書くことがない。最近の私は就職活動で病んでいるので、ほとんど韓国ドラマも見れず、アイドルを見ていても何となく気持ちが落ち着きません。早くオタクに戻りたいよ。

とはいえ一応K-POPは見ているのでいくつか今のお気持ちを表明したいと思います。

 

推しがOMEGA Xになったよ

1THE9が入るらしい!という噂によってOMEGA Xのメンバー発表を毎日0時に欠かさず見ていたら本当に推しが出てきてデカイ声出ました。いや逆になんでみんなX1かもしれないと思った?どこら辺でそう思った?喧嘩売ってるわけじゃなくて本当に情緒がこんな感じなんですよ。なんか推しは事務所の新グループに追加メンバーとして入ってそこまで爆発的には売れなくても着実にアイドルとしてのキャリアを積んでいくという堅実な道を願っていたわけよ。あともしくはアイドルじゃない道がしっくり来たんだったらもう別にアイドルとしてデビューしなくたってよかったわけよ。それが最終的にOMEGA Xという道へ。11人の中に推し以外にも好感あるメンバーが数人いる私でも「ひどいメンバーだな・・・」と思うレベルなのに普通にK-POPやってるオタクが見たらもっとやばい印象を受けるんだろうなと思うと辛い。まだ21歳なんですけど?!それでも個人的にはハンギョムとかヤンヒョクさんとかジェヒョンとかセビんとかオタクウケが良さそうな人が数人いるのが救いですね。まぁ・・・頑張れ!(雑)

 

友達の推しはCiipherになったよ

推しがOMEGA Xになることもあれば、推しがCiipherになることもあります。Ciipherなんて全然いい方だったわ、OMEGA Xを知った後だとそう感じるレベル。안꿀려はいい曲です。

 

イサンミンさんは未来少年になったよ

いや未来少年というグループ名、改めて見るとダサいな。ところで私は今絶賛KILLAにハマっています。シマダショウ本当に何者?DSP Nはめちゃくちゃメンバーの入れ替えが行われるところをオタクが見ている前で堂々とやってたメンタル強事務所なんですけど、2018年から一度も放出されずにここまで来たシヨンが一番すごい気がする。あと私はイサンミンさんも好きだけどユドヒョンさんも好き!名前のせいで顔がイドヒョンに見える。

 

三大事務所のコンテンツは神


[TREASURE MAP] EP.31 🕵🏻 트레저는 추격전에 과몰입중 🕵🏻 트루맨 vs 엑스맨

結局ね、三大事務所なのよ。今までTREASUREに5回くらいハマって5回飽きてきたんだけど6回目のブームが来てます。今回はホンモノだよ!TREASUREのオタクというかTREASURE MAPのオタクです。デカ事務所のコンテンツへの本気度が本当に偉いよ。SMのコンテンツはスタジオ撮影が多いから(NCTのコンテンツも見てる人)積極的に屋外ロケを決行してくれるYGえらい。そして写真を撮りにいくオタクすごい。

 

BATTLE BOYSとヨントンした話

どうも、エビダン自粛新規です。バトボとヨントンしました。日本語通じるのすげぇ。もう日本人しか愛したくないという気持ちになった。スターダストプロモーションズにTREASURE MAPレベルのコンテンツ作る能力があったら即ジャンル移動するのにな。やっぱり日本アイドルが慢性的にコンテンツ不足。でも可愛かったよ。6thも頑張れ!

 

研ユニデビューおめでとう

本当におめでとう。冬のハロコンは一回だけ悪いヒト狙いで行きましたが普通にありがた迷惑物語でした。でもそこで見た石栗奏美さんが凄すぎて。なんかもう気迫が、凄すぎて、それしか言えないんだけど、凄すぎて。なんか良い意味で体に力入ってて一生懸命で実力もあって本当に最高なんですが。デビュー決定おめでとうございます。あと最近きららアホみたいに顔可愛い。いやななみちゃんもまどぴもありえんくらい顔可愛いよ。デビュー決定おめでとう。

 

怪奇!YesどんぐりRPGしか見たくなくなったら人間終わり

もうね正直、怪奇!YesどんぐりRPGムール貝のネタしか見たくないよね。ギリ蛙亭の牛丼屋のネタも見れる。Aマッソとかね、脳の処理能力が追いつかないのよ。あとゆりやんアメリカズゴッドタレントの映像は普通に元気出る。でもチャラ男番長しか見れなくなったときが本当の終わりだと思ってるのでみんなも健康の指標にしてみてください。

 

 

ps. TO1がんばれ!ヮラ