銀杏酒店

Hotel Ginkgo

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年の(男子アイドル)10曲

私が選ぶ今年の男子アイドル10曲はこちら!!! 학원가 / EPEX Strike / EPEX Burnout / EPEX Lone Wolf / EPEX I'll go first / EPEX 사랑가 / EPEX 고백bomb / EPEX 첫 사랑의 법칙 / EPEX 작은 언약식 / EPEX Merry Merry Christmas / EPEX という冗談は…

【2022年第三四半期】ラッパーの彼女になってみたい

もう11月も終わりですが、7月から9月までの日記を書きます。 7月以降私の身に何が起きていたのかと言われると、私生活的にはようやく仕事らしいことをし始めて心が終わったりしていましたが、オタクとしてのスタンスにはほぼ変わりがありません。心が死んで…

【2022年上半期】バブルに生かされる社会人

2022年もあっという間に折り返しですね。上半期に最も再生した10曲を聴きながらこの半年間を振り返りましょう。 10位 EVERYBODY / UNITE www.youtube.com 推しが毎月変わるオタク、6月のブームはユナイトのホンウォノさんでした。でもこの曲はリリースされた…

【2022年第一四半期】顔が良ければ他に何もいらない

もう4月ですが1月から3月までのケーポップの話をします。 好きな曲 好きな人 THE ORIZINの話 好きな曲 RUN2U / STAYC 第四世代の女子アイドルたちが売れるのには理由があるんだわ。だってずっと聴いちゃうしステージも見ちゃうんだもん。歌詞も前作より良い…

【2021年総決算】今年の8曲

もう2022年の3月ですが、突然文章を書く気力が湧いてきたのでこの際2021年の10曲を記憶に残しておこうと思うに至りました。 がしかし、10曲もなかったため今年は8曲です。 치맛바람 / Brave Girls www.youtube.com 毎年全体的に見ると男子よりも女子アイドル…