銀杏酒店

Hotel Ginkgo

【2022年第三四半期】ラッパーの彼女になってみたい

もう11月も終わりですが、7月から9月までの日記を書きます。

 

7月以降私の身に何が起きていたのかと言われると、私生活的にはようやく仕事らしいことをし始めて心が終わったりしていましたが、オタクとしてのスタンスにはほぼ変わりがありません。心が死んでアイドルを見ても何も感じなくなったり、気が狂ったり、新しく好きな子が出来たりしてましたね。

 

最近の現場

KCON1日目と2日目に行ったよ!全体的に2日目が楽しかった。この人たち別に見なくていいやっていう時間がなかった。ニュージーンズとかアイブとかそういう売れてる女子アイドルってやっぱり売れてるだけあるんだな、みたいな普通の感想を抱きました。しかし私は毎回KCONに行くたびにそんなにファンがいないグループに狂うのが趣味なので例のごとくATBOを見ながら涙を流してきました。ソクラグォンさん顔かっこいい。

???

 

例のごとくBAE173を見に行きました。行ったら行ったで楽しかった。あと布スローガンの偉大さに気づきました。

 

最近好きなアイドルたち

ホンウォノ(YOUNITE)

8月のプメ3人券無料体験期間でせっかくなので気になる新人アイドル購読しようと思って3人選んだ中の一人がウォノだったんですけど、まあまあよく来てくれるし内容も可愛かったので1週間くらいで簡単に好きになってしまいました。そして無料期間終了後もウォノとのプメライフを続けることになりました。ウォノの良いところは顔がかっこいいところです。第四世代ナムドルの中でウォノが一番かっこいいです。異論は認めません。あと姉がいること。あと普段はめちゃくちゃ大人しいのにメンバー(特にヒョンスン、ヒョンソクあたりの兄たち)に当たり強い感じがかわいいなと思います。


www.youtube.com

2:55~ 全力疾走するポメラニアンの赤ちゃんをご覧いただけます。

 

キムヒョヌ(EPEX)

いや本当にみんながベクスンベクスン言ってるとき私は何をしていたんでしょうか。ただイペクスのサブカルっぽい人くらいにしか思っていませんでした。何がサブカル系アイドルだ。ヒョヌは人類最後の希望系アイドルだよ。そう、ヒョヌの良さを知ってしまってからこんなことしか言えない体になってしまいました。元を辿ればあれは11/1の23:30頃のことです。Bad cupidのウォノを見てアイドルへの思いが高まった私は사랑歌のMVで、

カワイイ

これ↑を見て、イペクスに知らん人おる!!!と思ったらベクスンでした。マジで私が知ってるベクスンの顔と違った。(その時点での私のイペクスの知識=Welcome 2 Houseのみ)やはり男は短髪で二重の線が濃くなければならない、私はそう思いました。そしてヒョヌのナムウィキを調べたら身長186cmソウル生まれ一般高校在学中姉二人持ちパート少なめ練習生期間短めラッパーだということが判明し運命を感じました。それから私は毎日THE EPEXを見ては涙を流し、通勤電車でDo4Meの교차변집を見ながら涙を流す女となってしまったのです。

요즘 내 상태

 

男が嫌いなのに・・・男が好きだ・・・