銀杏酒店

Hotel Ginkgo

【4~6話】I-LANDに萌えている

2020年夏、オタクは新たなコンテンツに萌えています。

 

 

I-LAND

 

 

みなさんも私と一緒にI-LANDに萌えてください。

 

 

 

 

 

 

ジェイク

最近本当にジェイクが可愛いです。本当に可愛い。正直23人の中で一番可愛いとまで思ってる。最初にジェイク可愛い〜〜〜!への道を切り拓いてくれたのはパクソンフンさんによる問題発言「ジェイク可愛いんだよね」だったわけですが、それ以来何となくジェイクを見ていたら韓国語たどたどしくて発音も可愛いし、ソンフンに当たり強いのも可愛いし、6話でおばけをめちゃくちゃ怖がってるのも可愛いし、とにかく、可愛い。すごく可愛いです。あとInto the I-LANDでマイク落として自分のパート歌えなくて最低得点だったのに、だんだん高評価を得るようになってきて、投票免除の6人にまで選ばれたのもかなりすごいです。こんなにも分かりやすく番組を通して成長してるのはジェイクしかいないと思います。ジェイクはデビューします。

 

ジェイ

1話でなんであんな編集のされ方したんだ?ってくらい最近ジェイからすごく「愛」を感じています。兄には礼儀正しく、02にはからかわれて、弟には優しく、とにかくジェイはいい奴だなと思います。6話のジェイがずっと最高でしたね。ジョンウォンを気遣うのがすごく良かったし、当のジョンウォンがあんまり気にしてない感じまで全て良かったです。自信家で気が強いところは否めないけど、すぐ気持ち切り替えてユニットで交代になったソンフンを応援してるのも性格がさっぱりしてていいな〜と思います。表裏なさそうで育ちが良くて頭良さそうで本当に可愛いよ。2ジェイはデビューします。

 

ジョンウォン

歌が上手くてダンスが上手くてまだ若くて顔が可愛くて顔が小さくてめちゃくちゃ可愛いのに自分のこと大人だと思ってる感じがもう本当に可愛くてどうしようもないくらい可愛い。

 

ヒスン

BIG LOVE でも泣き方がえげつない________支配されるな________支配しろ__________可愛いぞ_________

 

ソンフン

人間の好みがはっきりしすぎてて可愛い。

 

ソヌ

今後K-POPの歴史は「キムソヌくん出現以前」と「キムソヌくん出現以後」に区別されて語り継がれるでしょう。天才アイドル。可愛い。

 

ギョンミン

ただ可愛い。

 

 

 

 

 

 

サバイバル番組に傷つきたくないので今回は韓国人の間で誰が人気なのか常にリサーチしながら推しを決めています。上記7人組じゃダメなんですか?誰かが外国人は無条件に入るとか言ってるけど「TO BE WORLD KLASS」だなんだと言って始まったサバイバル番組のデビュー組は全員純韓国人ですよ!お前ら、Mnetの操作力に着いて来れんのか?