銀杏酒店

Hotel Ginkgo

まだ間に合う!P1Harmony講座

本日はSF9のファンをさせていただいている身として、FNCエンターテインメントに感謝の気持ちを込めてP1Harmonyのメンバー紹介をしたいと思います。

 

早速ですが、

 

<<ここ変だよ P1Harmony >>

①メンバーが主役の映画を撮影して本当に映画館で上映するよ

②そのくせリアリティ番組とか全然やらないから性格が分からないよ

③今月デビューするはずなのにその気配が全くないよ

 

ということで、ここからは私の主観に満ちたメンバー紹介をしていきたいと思いますが前述の通りリアリティ番組も動画コンテンツも何もないので、今のところ性格などは全くわかりません。

 

テオ

 

f:id:yukinon325:20201008163217j:plain

f:id:yukinon325:20201008163242j:plain

 

本名:チェテヤン

生年月日:2001年7月1日

 

FNCに2人目のテヤンくんが登場しました。

テオは大田広域市出身の20歳(韓国年齢)です。顔がかっこいいですね。

ネット上では今年の初めに開催された公開オーディションの合格者であるハンイェジュンくんではないかと言われていましたが別人です。

 


VOCAL | 그리운내사랑팀 - 허각 Hello | 대전댄스보컬학원 콘서트 2017 | 대댄보 | 대전춤학원

FNCに入社する前は大田ダンスボーカルスクールに通っていたということが知られていて上の動画にもテオがいるということがホームページに示されているのですが、正直どれがテオなのか分かりません。分かったら追記しますが、何となく左から二番目な気がします。

 

大田ダンスボーカルスクールといえばI-LANDのゴヌが通っていたということで2ヶ月ほど前に(私の中で)話題になりました。ちなみに同じ大田出身のクムドンヒョンさんや1THE9のドヨムは「大田ダンススクール」出身なので別です。

 

あとは何も知りません。友達が1番顔かっこいいって言ってました。

 

ギホ

f:id:yukinon325:20201008163349j:plain

f:id:yukinon325:20201008163406j:plain

 

本名:Stephen  Yoon(ユンギホ)

生年月日:2001年9月27日

 

韓国系カナダ人の20歳でリーダーです。この前の事件に関しては特に何も言うつもりがないので各自お調べください。

 

わざわざ直筆の謝罪文まで出して、説明もしていただいたので私は何とも思っていませんし多分ほとんどの人がそうだと思います。

 

セルカが上手いです。(それだけ!?)

 

ジウン

f:id:yukinon325:20201008163452j:plain

f:id:yukinon325:20201008163509j:plain

 

本名:チェジウ

生年月日:2001年10月7日

 

上の2人と同じ20歳です。

THE韓国人顔で最初はあまり興味がなかったのですが見れば見るほどかっこよく見えてきて、人気がある理由がよく分かります。

 

事務所からも推されているのか、ダンス動画ではセンターに来ることが多いです。ダンスも上手。

 

インタク

f:id:yukinon325:20201008163525j:plain

f:id:yukinon325:20201008163545j:plain

本名:ファンインタク

生年月日:2003年8月31日

 

突然年齢が下がって17歳です。

 

FNCに入社する前は後に出てくるジョンソプと同じDEFダンススクールに通っていたことが知られています。

 

インタクもジウンと並んでダンス動画ではセンターに来ることが多いです。メインダンサーなのかなと思います。

 


손 잡으면 결혼? 삼대가 얘기하는 세대별 연애 스타일 ㅣ썸지랖 (feat. 그때 그 시절)

 

インタクといえばデビュー前にJTBCの恋愛リアリティ番組に出演したことがあるので、その映像をYouTubeで確認することができます。(上の映像は番組を家族と一緒にモニタリングしているものです)

 

女友達から告白されるというアイドルとして大丈夫なのか?という内容ですが、カップル成立に至っていないので多分大丈夫なんだと思います。

 

この映像のインタクがFNCの練習生であると言うことは元々知られていたようですが、最初にメンバーが公開されたときには6人のうちどれがインタクなのかというプチ論争が起きていました。それくらい短い期間で大きく成長してしまったということです。青少年の成長って怖いですね。

 

ソウル

f:id:yukinon325:20201008163559j:plain

f:id:yukinon325:20201008163647j:plain

本名:白翔太

生年月日:2005年2月1日

 

マンネラインの16歳です。

日本出身ですがお父さんが韓国の方で、日韓ハーフといわれています。

 

ソウルといえばSF9が主題歌を担当した日本ドラマ「K-BOYS」の特別企画として放送された映像の中で、FNC本社で日本人練習生としてインタビューを受けていた白翔太くんご本人です。

動画は貼らないですが気になる方はYouTubeで調べてみてください。JO1の鶴房くんも一瞬映っているらしいですがそれも調べてください。

 

ジョンソプ

f:id:yukinon325:20201008163741j:plain

f:id:yukinon325:20201008163807j:plain

本名:キムジョンソプ

生年月日:2005年11月19日

 

ソウルと同い年の16歳です。

SBSのK-POPスターシーズン6で優勝した後にYGに入社し、YG宝石箱にも練習生として出演していました。

YGを退社した後はインスタグラムでファンとの交流を続けており、昨年FNCに入社したようです。

 

FNCの練習生歴は短いですが、若いのにダンスもラップも上手なのでパフォーマンスの中心的存在になるのではないでしょうか。宝石箱時代の動画も貼っておきます。

 


YG보석함ㅣC#6 김종섭 (KIM JONGSEOB) #인터뷰+퍼포먼스

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 


P1Harmony (피원하모니) - STAGE + [Region] #1


P1Harmony (피원하모니) - STAGE + [Region] #2

ところで一昨日から公開されているダンス動画がとても良いです。

そもそもFNCへの期待感が高くないので、もはやどんなコンテンツを出してきても楽しめますね。みなさんぜひP1Harmoyをよろしくお願いします!今月デビューのはずです!

 

私も手探り状態なので間違っている部分などあるかと思いますが、大目に見てください。

 

twitter.com

 

www.youtube.com