銀杏酒店

Hotel Ginkgo

【2021年第三四半期】無気力で過ごす年があったっていいじゃない

どうも、最近は毎週새오빠を見つけることが趣味です。

私は現在大学四年生であり無事就活を終え、特に卒論を書こうという気持ちにもならないまま9月を終えようとしております。

 

そんなわけで自分が生きているという証を残すため&パソコンで文字を打つリハビリのために7月から9月までのK-POPを振り返ります。

 

 

7月

就活を完全に終えた月。5月くらいから続いているベリベリブームがまだ続いていて、ヨンスンからケヒョンオッパへと興味が移行する。そしてパクジフンさん、チョケヒョンさん、イサンミンさん、ヤンヒョクさんの全員に泣きぼくろがあることに気づいて今後は泣きぼくろがある男を中心に関心を持っていこうと決意する。相変わらずラウドを惰性で見続けているけどアギソンジュニからチェテフンさんへと興味が移行する。大学生活でめちゃくちゃ仲良くしてたオタクの友人に久しぶりに会ったらほぼオタ卒していて辛い気持ちになる。

 

<こんな曲を聴いていたよ!>


www.youtube.com

タイトルは個人的にそうでもなかったけどアルバムは好きだった!

 


www.youtube.com

最近これ聴くだけで涙出てくる。なんでですか?

 


www.youtube.com

 

 

8月

せっかく久しぶりに現場に行けそうだったのに直前で中止になって、現場に対する全てのやる気を失う。(現在も継続中)ベリベリの興味がケヒョンオッパからドンホンオッパへと移行する。TO1がバブルを始めたおかげで久しぶりに興味が生まれる。最初の頃は毎日大量にメッセージを送ってきてくれたチャニョクからだんだんとメッセージが少なくなっていってさらにチャニョクのことが好きになる。(なぜ?)

 

<こんな曲を聴いていたよ!>


www.youtube.com

Cool Coolもだったけど最近のゴルチャのリード曲が好みすぎる。

 


www.youtube.com

これもアルバム全部いい曲。

 


www.youtube.com

 

9月

おそらく今年最高とも言えるあのストリートウーマンファイターと出会い人生が変わる。ラチカのことが大好きになる。エムネスマートに加入したことで再びアイランドとワールドクラスにハマる。ラウドが終わった瞬間興味を失う。ベリベリの興味はドンホンオッパからミンチャンオッパへと移行した。P1Harmonyに久しぶりにハマってチェテヤンのトレカをメルカリで集め始める。チェテヤンが使っているスマホケースを注文する。そして突然BAE173の顔が短いオッパことチョンミヌクさんにハマる。⇦今ここ

 

<こんな曲を聴いていたよ!>


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

プレイリストつまんなすぎて自分でもびっくりしてるんですけど。最近は全く聞いていなかったP1Harmonyの2集を今更ながら気に入って聴いています。

スウパの推しダンサーはリアンオンニです。しかし全員好きです。

 

ではまた年末に・・・